都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

新歓を行いました🌸

こんにちは、青うさぎです!


この4-5月を通して

青うさぎに興味のある元ぶんじ生に向け、

新歓を全4回行いました!


48期-51期の元ぶんじ生が参加してくれました。



いつもの稽古のように集まり、


・自己紹介

(全員ぶんじ生ということもあり、懐かしワード連発で長くなりがち🤣)


・名前(単語)飛ばしゲーム

(お題が増えるとどんどん難しくなります😵‍💫)


・感情コール


・ジップザップボーイング


・第2回定期公演『チーズケーキ』台本読み→立ち稽古


・その他メンバーの持ち込み企画など、、、!


簡単なゲームから演劇に近いものまで、

色々と行いました!


▲複数人で台本を回し書きする「交換日喜」の様子。しっかり下敷きをしいてます🙆‍♀️




そして、、、



13人もの仲間が増えました!!



これからもパワーアップしていきますので、

よろしくお願い致します!!


(こんえり)