都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

中の人、変わります。

だいちさんからこちらのブログをバトンタッチ!しました、本日から青うさぎのブログを担当させていただく みやこチ と申します!

これまではフライヤー制作など美術系を主に担当していたのですが、先ほど発表された第4回定期公演に向け広報としても青うさぎを盛り上げていくことになりました!

 

↓こちらの記事もご覧ください↓

【告知】第4回定期公演について - 青春の庭のうさぎたち(青うさぎ)公式ブログ

 

とは言っても、キャスト経験もなければ入団してからまだ一年も経っていないヒヨッコちゃん❣️🐣ですので、これからこのブログと一緒に青うさぎのことを知っていけたらなぁと思います!!ブログならではの記事コンテンツも絶賛検討中なので、今後に乞うご期待ください!

よろしくお願いいたします!!!!!

 

公式関連の大切なお知らせは以下のSNSでもご確認いただけます!ぜひこちらも覗いてみてください〜★🔭

Twitter

https://twitter.com/aousa_gi?s=20&t=Mkp8G6bYoKt8ufevlB77qA

Instagram

https://www.instagram.com/aousa_gi/

 

(みやこチ)