都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

⚛シェイプレス📕キャラクター紹介

【エマ】
アルケミア国立錬金術学校の生徒で名誉学長の娘。優等生で、風紀委員も務めてるんだ。錬金術が大好きらしいよ。好奇心から禁断の実験を行っちゃうんだけど、それが賢者の石、そしてアルケミアの真実へとエマを誘うことになるんだ。

【賢ちゃん】
エマの規則違反の実験で突然現れ、自らを「賢者の石」と名乗る謎の人物。エマの喜ぶ姿を見たがっている。飄々としていて、いちいち言動が鼻につく。エマの協力のもと、「放課後お悩み相談室」で多くの人を喜ばせる。


【サキ&クリス】

二人はアルケミア国立錬金術学校の生徒。バチバチに尖るのをモットーにしてるサキと、素行の悪いチャラ男のクリス。サキは要領が良いんだけど、クリスは要領も悪いらしくて2留ピンチなんだって。サキはなんだかエマと仲が悪そうなんだ。

■サキ■

■クリス■

 

【石板さん】
令和の日本人のような服装をしていて、いつもアルケミアの実験室を掃除してくれている3人。写真一枚目の左から、真面目で人生に疲れていそうな中年と、声がでかくてバカそうなお兄さん、そして上品な話し方をするお姉さん。彼らは、僕たちから見たらスマートフォンに見える「石板」なるものを持っていることから「石板さん」と呼ばれているんだ。

アスタロト

■アモン■

■バラム■


【アラン】

アルケミア国立錬金術学校の名誉学長で、国一番の権力者でもあったアルケミアのかつての大錬金術。目のクマがすごい。相当錬金術が好きなんだろうなあ。

 

 

 

 

----------------------------------------------
第4回定期公演『愛と極星』『シェイプレス』
二演目同時上演
3/28(火)①15:00~②19:00~
3/29(水)③12:00~④16:00~
一般:2500円
U23:1500円
高校生:1000円
中学生以下:無料

↓ご予約はこちらから↓

https://t.livepocket.jp/t/aousa_fourth