都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『青うさぎ定食』ご来場ありがとうございました!

青春の庭のうさぎたち第3回定期公演『青うさぎ定食』にご来場いただき誠にありがとうございました! 美味しく召し上がっていただけたでしょうか? また、物販購入、数々の差し入れ、またアンケートにもご協力いただき、ありがとうございました。応援してくだ…

[差し入れ等について]

今日、明日の公演におきまして、恐れ入りますが以下に該当する物品の差し入れはお断りさせていただきます。・生もの等劣化が早いもの・要冷蔵、要冷凍のもの(保管場所がないため)ご理解の程よろしくお願いいたします。

おお〜📢作品紹介第七段!!

【中編紹介】 こんにちは。青うさぎ広報です!今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日は、ついにラスト!!『捨てた手紙』の紹介です 『青うさぎ定食』のラストを飾るのはある定食屋のお話。食べるとどこか暖かい気持ちになれ…

おお〜📢作品紹介第六段!!

【短編紹介】 こんにちは。青うさぎ広報です!今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日は、『顰蹙質屋』の紹介です "ひんしゅくしちや"と読みます。青うさぎの中でも毎回なんて読むの?が飛び交った問題作。 もしかしたらあなた…

おお〜📢作品紹介第五段!!

【短編紹介】 こんにちは。青うさぎ広報です!今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日は、『ホウレンソウ』の紹介です おひたしにしてもよし、ゴマであえてもよしなホウレンソウ、みんな大好きですよね? 是非お召し上がりくだ…

おお〜📢作品紹介第四段!!

【中編紹介】 こんにちは。青うさぎ広報です!今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日は、『猫憑き』の紹介です🍚キャストのコメントも、ぜひご覧ください🎶いいね、シェアも嬉しいです! (だいち)

おお〜📢作品紹介第三弾!!

こんにちは。青うさぎ広報です!この投稿では今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日はなんと豪華二つ目のご紹介 『茶道はスポーツ』の紹介です🍚 キャストのコメントも、ぜひご覧ください🎶いいね、シェアも嬉しいです! (だいち)

おお〜📢作品紹介第二弾!!

【短編紹介!】 こんにちは。青うさぎ広報です!今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日は、『でもおいしい』の紹介です🍚キャストのコメントも、ぜひご覧ください🎶いいね、シェアも嬉しいです! (だいち)

おお〜📢作品紹介第一弾!!

【作品紹介はじまります!】こんにちは。青うさぎ広報です!本日から、今回の『青うさぎ定食』で上演される全7作品を紹介していきます。 本日は、『250g』の紹介です🍚キャストのコメントも、ぜひご覧ください🎶いいね、シェアも嬉しいです! (こんえり)

『青うさぎ定食』空席速報④

第3回定期公演『青うさぎ定食』へのたくさんのご予約ありがとうございます! 現在の空席状況は、 ①27日昼公演(14〜) 満席 ②27日夜公演(18〜) 17席 ③28日昼公演(12〜) 満席 ④28日夜公演(16〜) 満席 となってます ありがたいことに空いてる公演は②だけになりま…

猫憑き班 8/15zoom稽古

作日8/15は、猫憑き班のzoom稽古がありました!班長のなぎくんに様子を書いてもらいました 中々互いのスケジュールの合わない中、久しぶりのzoom稽古。前回の団内発表ででた意見をもとにセリフの調整、全体を通した読み合わせ等を行いました。次回ようやく小…

250g班 8/12zoom稽古

8/12 中編演目のひとつの「250g」のzoom稽古がありました! セリフ合わせを中心に細かい間だったり仕草を足したりしながら微調整をしました。もっと台詞を自分のものにしていけるように残りの稽古も頑張ります🔥 (ほの。)

『青うさぎ定食』空席速報③

第3回定期公演『青うさぎ定食』へのたくさんのご予約ありがとうございます! 現在の空席状況は、 27日昼公演(14時-) 8席 27日夜公演(18時-) 18席 28日昼公演(12時-) 満席 28日夜公演(16時-) 1席 となっております 複数名でご来場予定のお客様につきましては…

捨てた手紙班 対面稽古8/10

今日は中編演目の一つの『捨てた手紙』の対面稽古を行いました! 最初はキャストの写真撮影 皆ポージングを決めるのが上手い。なぜだ。 いいアー写になりそうです そしてテンション上げシーンの練習、 ペースを上げて2時間。夏の暑さもありなかなか疲れまし…

中間団内発表を行いました🐰

報告遅ればせながら、 先週、7/31に団内発表を行いました! "250g""猫憑き" "捨てた手紙" これは、各演目の発表の様子をチラッと、、、それぞれなんのシーンなんでしょうかねえ 最初のは完全に250g[オフのすがた]ですが、皆やるときはやる真剣な眼差し 公…

『青うさぎ定食』空席速報②

第3回定期公演『青うさぎ定食』へのたくさんのご予約ありがとうございます! 現在、千秋楽である8/28 16:00〜の公演が残り4席となりました! 千秋楽お申し込み予定の方はお早めにお申し込みをお願いします! なお、他の日程はまだまだ余裕があるのでぜひご…

『青うさぎ定食』空席速報①

第3回定期公演『青うさぎ定食』へのたくさんのご予約ありがとうございます! 現在、8/28 16時からの千秋楽が残席9席となっております。 上記以外の時間もまだ空席はございますが、 ぜひお早めにお申し込みください! (だいち)