都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

運命の人【キャラクタービジュアル&コメント】

〈運命三部作〉

f:id:aousagi_gekidan:20230824023636p:image

 

 

第二部

💍運命の人💍


f:id:aousagi_gekidan:20230824023919j:image

f:id:aousagi_gekidan:20230824023922j:image

 

 

【制作陣コメント】

 

演出:ハセガヒロト

「愛と極星の生みの親である毛利さんの新たな脚本を、形にするお手伝いができるとは、、!もう楽しみで仕方ない!自分の中のフレイム(flame)を燃やして頑張ります!!」

 

脚本:毛利陽香

「脚本の毛利です。「運命の人」はいつもの青うさぎの雰囲気からは少し離れた作風なので、演出・表現がどうなるのかとても楽しみです。脱力系コメディ「UNO土産」と演出同じなんですよって言ってびっくりさせたい。」

 

制作:梶野海奈

「実は企画段階では自分で演出やろうと思ってたくらい好きな作品なんです。愛と極星でたくさんお世話になった長谷川演出・宇田川主演に、個性豊かな役者のみんな。制作という立場からたくさん支えさせてください! 」

 

 

 

【出演】

 

 

アイコ:宇田川綾夏

f:id:aousagi_gekidan:20230824023948j:image

「青うさぎではコントやおふざけ枠?で役をいただいていたので純粋なお芝居の演技は初挑戦です!皆様の心に残るような作品をお届けできるよう精一杯頑張ります」


アイコ母:今野恵利花

f:id:aousagi_gekidan:20230824023954j:image

「宇田ちゃんの母ですって〜!しばらく裏方、企画、運営に尽力していたので、演劇で役をいただいたのは「チーズケーキ」以来。気合い入れます。」

 

ソウタ:河辺奈樹

f:id:aousagi_gekidan:20230824023958j:image

「ソウタの高慢ちきな部分に注目!
ちょっとでもお客さんがイラついたならば僕の勝ちですのでよろしくお願いします。」

 

ソウタ母:落合菜々美

f:id:aousagi_gekidan:20230824024003j:image

「うおおおおおがんばります」

 

 

研究員:越沼栞大

f:id:aousagi_gekidan:20230824024006j:image

「つ〜〜〜〜〜いに決まったキャスト!!!!初めてのことでドキドキしっぱなしでしたがもうすごい!!! この人があの役!!!わああイメージ通りだああ!!!!と終始キャッキャしておりました!!初青うさ、先輩たちと一緒に演劇をつくっていくのが超〜〜〜〜〜〜絶楽しみです!!!!!よろしくお願いします!!!!!」

 

研究員:前田莉歩

f:id:aousagi_gekidan:20230824024010j:image

「第3回定期公演に引き続き、名前のない役なので『本公演中最も感情豊かな大道具』のつもりで演じています!!」

 

 

 

乗船員役:渡邉真優(ダブルキャスト)

f:id:aousagi_gekidan:20230829061634p:image

「さてさて、乗船員、どんなふうに登場するのでしょうか〜お楽しみに✨
初の兼役です!ドキドキ!!
観ている方の印象に残るお芝居をしたいです!」

 

『運命の人』
乗船員役:アイナ(ダブルキャスト)

f:id:aousagi_gekidan:20230829061645p:image

ファムファタールがんばります♡」

 

 

ダブルキャストのスケジュールは以下の通りです。

f:id:aousagi_gekidan:20230829061950p:image

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

青春の庭のうさぎたち

第5回定期公演『FRAME』


‪〖場所〗

現代座会館 地下一階 現代座ホール(小金井市

JR中央線 武蔵小金井駅東小金井駅

各駅から徒歩13分


〖日時〗

2023/08/25(金)~27(日)

①8/25(金)19:00開演 満員御礼!

②8/26(土)14:00開演

③8/26(土)18:00開演

④8/27(日)12:00開演

⑤8/27(日)16:00開演


〖チケット価格〗

一般:2,500円

U23:1,500円

高校生:1,000円

中学生以下:無料

※学生証や身分証明書をお持ちください。


〖チケット販売〗

LivePocketにて販売中

https://t.livepocket.jp/e/aousa_fifth

各回の開演30分前までお買い求め頂けます。