都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

突発性運命過敏症候群【キャラクタービジュアル&コメント】

〈運命三部作〉

f:id:aousagi_gekidan:20230822170051p:image

 

第一部

🧑‍⚕️突発性運命過敏症候群🧑‍⚕️

 


f:id:aousagi_gekidan:20230822165810p:image

f:id:aousagi_gekidan:20230822165806p:image

 

 

【制作陣コメント】

 

 

演出:堀内寛

ダブルキャストにトリプルキャストなんてこれはもう脚本が同じでも全部違う舞台になりそうですね〜楽しみだ!!」

 

 

脚本:毛利陽香

「脚本家の毛利です!前作「愛と極星」は、脚本は普通だったのに演技がつくにつれどんどんすごいことになってましたね。「突発性」は脚本からして自由なので、完成形がどうなるのか非常に楽しみです。」

 

 

制作:梶野海奈

「ぶんじ時代からの付き合いの人、青うさぎで仲良くなった人、今公演がはじめましての人。どんな舞台ができあがるんだろうとワクワクしながら、みんなが脇目も振らず好き放題突っ走れるように全力でサポートします! 」

 

 

 

【出演】

 

医者:正岡大地(ダブルキャスト)

f:id:aousagi_gekidan:20230822170643p:image

「役をいただいてしまいました。嬉しいです。喜んでます。まだ余韻が抜けませんが。みつきとやるのは一年ぶり。これが超楽しみ。ぶちかまします。」

 

医者:加藤龍太郎(ダブルキャスト)f:id:aousagi_gekidan:20230822170128p:image

「アストロサイト!」

 

 

 

患者:大野充樹(ダブルキャスト)

f:id:aousagi_gekidan:20230822170601p:image

「持ち味活かせたらなと思います」

 

 

患者:酒井拓海(ダブルキャスト)

f:id:aousagi_gekidan:20230822170747p:image

「去年に引き続きコントっぽいことやります!笑
まさか同じ48期の加藤とほりかんと作品を作れるとは…。今からなんとも味のある作品になる予感😂今年で23歳になる48期s+フレッシュな後輩が贈る異色の作品をお楽しみに〜〜」

 

 

 

看護師:清水理彩(トリプルキャスト)

f:id:aousagi_gekidan:20230825165805p:image

「小さい役ですが、物語に必ず必要なキャラクターなので、ないがしろにせず大切に演じていきたいと思います。楽しい演目だから楽しく演じます!よろしくお願いします!!!」

 

 

看護師:落合菜々美

f:id:aousagi_gekidan:20230829062339p:image

「めちゃくちゃ緊張してるので安心感のない看護師になってしまいそうで不安です
いっそ新人看護師の雰囲気を纏います!!」

 

看護師:望田帆乃

f:id:aousagi_gekidan:20230829062400p:image

「昨年の夏ぶりのキャストでワクワクしています!またみんなで劇を作れると思うと嬉しいですし、昨年と違ったメンバーで夏を過ごすのも楽しみです!皆さんと舞台でお会いするのを楽しみにしています!」

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

青春の庭のうさぎたち

第5回定期公演『FRAME』


‪〖場所〗

現代座会館 地下一階 現代座ホール(小金井市

JR中央線 武蔵小金井駅東小金井駅

各駅から徒歩13分


〖日時〗

2023/08/25(金)~27(日)

①8/25(金)19:00開演 満員御礼!

②8/26(土)14:00開演

③8/26(土)18:00開演

④8/27(日)12:00開演

⑤8/27(日)16:00開演


〖チケット価格〗

一般:2,500円

U23:1,500円

高校生:1,000円

中学生以下:無料

※学生証や身分証明書をお持ちください。


〖チケット販売〗

LivePocketにて販売中

https://t.livepocket.jp/e/aousa_fifth

各回の開演30分前までお買い求め頂けます。