都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

【FRAME、閉幕】

第5回定期公演「FRAME」全公演が終演致しました。

 

ご予約、ご来場いただいた約300名の皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:aousagi_gekidan:20230829161816p:image

 

初回と千秋楽は、満員御礼となりました(キャンセルを除きます)。応援してくださる皆様のおかげです。

 

 

ご来場者さま向けアンケートでは、作品の考察をはじめ、運営や劇団のことまで言及してくださっていて、団員一同、大変感謝しております。

広報についてコメントしてくださった方もいて、広報冥利に尽きます。

 

 

グッズも沢山お買い上げいただいたと伺っております。パンフレットで公演を何度でも振り返って頂き、ステッカーやクリアファイルはぜひ日常使いして頂きたいです😊

 

 

公演が終わった今、私たちがお客様と繋がることができるのは、アンケートや各SNSだと考えております。次回公演への糧とさせていただきますので、ぜひ感想やご意見をお寄せください✨

 

⬇️ご来場者さま向けアンケート

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeYxoxdhiHoKxkFUf7Q8QqDInj1Q8ObpOKbY9LRfkqe9NiwUA/viewform

 

コメントも大歓迎です。

 

 

今回来てくださった方も、お会い出来なかった方も、また次回どこかでお会いできれば幸いです。

f:id:aousagi_gekidan:20230829161911p:image

 

公演広報課 今野

 

 




と、一瞬しんみりしましたが、今後は公演のオフショットや別カットをTwitterInstagramで投稿していきます!

お楽しみに〜!✨

(こんえり)