都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

UNO土産【キャラクタービジュアル&コメント】

🃏UNO土産🃏

 


f:id:aousagi_gekidan:20230814111931p:image

f:id:aousagi_gekidan:20230814111927p:image

 

 

 

【制作陣コメント】

 

脚本・演出:ハセガヒロト

「面子を発表しただけで興奮が止まらないです!

僕の夢だった大人数コントを実現してくれる精鋭7名には本当に感謝です!脚本演出ハセガヒロトの出発点でもあるので、会場が枠(わく)ような演劇目指して頑張ります!」

 

 

制作:北原 壮恭

「ドロー2とかドロー4のカードが来ると温存しようとして結局あがり損ねるタイプです。UNOでいうところのカード配ったり、みんなが出したカード揃えたりする人みたいな感じで頑張ります!」

 

 

 

 

【出演】

 

 

金田一 光春

f:id:aousagi_gekidan:20230814114920p:image

「はじめて演者として劇に関わらせていただきますが、観劇してくださる方々が笑って笑って笑いまくれるような演技が出来たら素敵だなと思っておりますので、よろしくお願いします!」

 

 

吉田瞬

f:id:aousagi_gekidan:20230814114959p:image

「純度1000%のお笑いに関わりたかったので、ハセガワ大先生からボケ筆頭の役を頂けて大変うれしい限りです!
自分もみんなも楽しめるUNO土産を目指して、舞台上で暴れまわりたいと思います!!」

 

 

小林千紘

f:id:aousagi_gekidan:20230814115039p:image

「なんと入団して早速、役を頂いてしまいました!UNO土産に出させて頂いてとっても光栄です!こんなに楽しい演目に出られるなんて!ワクワクが止まりません❣️ちゃまるのお芝居デビュー、とくとご覧あれ〜☺️」

 

 

よしだいぶき

f:id:aousagi_gekidan:20230814115113p:image

「uno土産のメンツ、濃すぎんか?????
彼らと7人で舞台に立つこと、恐ろしくも、嬉しさとワクワクが、止まりま、せん!!!!!」

 

 

志賀文音
f:id:aousagi_gekidan:20230814115141p:image

「とっても楽しい台本の仲間に入れてもらえて嬉しいです!皆さんにもたくさん笑ってもらえるよう頑張ります💪」

 

 

大野充樹

f:id:aousagi_gekidan:20230814115206p:image

「貴重な常識人キャラ!楽しみます」

 

伊東遼士

「UNOは記号あがりナシ派、複数枚出しナシ派、ドロー4出されてドロー2重ねるのナシ派です。対戦よろしくお願いします。」

 

 

【あらすじ】

UNO(ウノ)は、トランプゲームやクレイジーエイトを遊びやすく改良したカードゲーム。スペイン語またはイタリア語で数字の「1」を意味する「uno」が名前の由来である。(中略)手札が残り1枚になったら「UNO」と宣言しなければならない。宣言を忘れたプレーヤーは山札から2枚取らなければいけない。(Wikipediaより) 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

青春の庭のうさぎたち

第5回定期公演『FRAME』


‪〖場所〗

現代座会館 地下一階 現代座ホール(小金井市

JR中央線 武蔵小金井駅東小金井駅

各駅から徒歩13分


〖日時〗

2023/08/25(金)~27(日)

①8/25(金)19:00開演

②8/26(土)14:00開演

③8/26(土)18:00開演

④8/27(日)12:00開演

⑤8/27(日)16:00開演


〖チケット価格〗

一般:2,500円

U23:1,500円

高校生:1,000円

中学生以下:無料

※学生証や身分証明書をお持ちください。


〖チケット販売〗

LivePocketにて販売中

https://t.livepocket.jp/e/aousa_fifth