都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

記念すべき100投稿目😃

記念すべき100投稿目をかっさらうのは...



ハム報(公演広報)🐹ではなく



新設した≪通年広報≫ですっ😍

第ニ回公演の時に先生方から頂いたお花!とてもとても素敵😍

劇団『青春の庭のうさぎたち』は今年で4年目。( ゚Д゚)

 

たくさんの方から応援していただき、

人数も増えて、

挑戦できることも増えました。

 

 

もっともっと青うさぎ🐰の魅力を知ってほしい!

そんな思いからできたのが、この通年広報。

 


現在ハム報が盛り上げに盛り上げていくれているこちらのブログですが、

公演情報の合間に、

青うさぎの普段の活動なんかも紹介出来たらな~なんて思ってます!

川をバックにMV撮影したりもしてるよ。

 

実は青うさぎ。
公演稽古以外にもイベントが盛りだくさん。

今年は記念すべき卯年🐰ということで、

「卯年企画」なる団員向けイベントが大量発生しているんです!


↓盛りだくさんすぎやろ~~😂
5月 青うさぎプチ運動会

6月~青うさぎ演劇合戦

8月 公演で青うさぎちゃんブース設置

9月 青うさぎ大運動会

10月  演劇ドラフト会議

12月  プレゼント交換会

未定  青うさぎ主題歌MV・学生劇団とコラボ・新グッズ作成

 

ということで今回は!

5月に行われた青うさぎプチ運動会の様子をご紹介~~~

運動会改め体育祭実行委員(体実)メンバー。

写真も盛りだくさんでお届けします♡

5月某日。

 

 

炎天下の中行われたプチ運動会。


・どろけい

・ダンスバトル

・バレーボール

ドッジボール

 

と、盛りだくさんの一日でした😂

 

ここからは写真でご紹介!

まずは何といっても開会式だよね。やっぱし。

ちゃんと宣誓の言葉を考えてきました

卯年企画発案者のはっせーに向かってお辞儀してね。ちゃんと。

1種目目はどろけい

 

この歳でガチでどろけいするとは...

捕まったらたすけて~~

作戦会議なんかしちゃってね

次は~~~ダンスバトル!!!

チームに分かれて練習して、お互いに発表しあいました~~

これは木もれ陽の応援杯やなあ。

円陣なんか組んでみて

踊る踊る♪

みんなダンスが上手なのよ~

めっちゃいい顔してる

午前中終了!!

 

お昼🍙を食べて午後に備えるぞ~~~

すでにへとへとよね

午後は体育館に移動してバレーボールだぜ!!!

 

なんてったって座長はバレーボール部🏐マネージャーだからな!

ぶんじ生身体能力高いから試合になるんです😂

仲が深まるよね~

けがしても手当てしてくれる優しい世界😌

ちゃんとね。得点もね。

最後はドッジボール!!!

 

...あれれ。もうみんなお疲れかな?

へとへと~~~~

この人社会人だから。無理しないで。

頑張った証

結果は...!?

優勝は体実や

なんと3チーム同点の同時優勝!!

 

こんなことってある~~~??

 

 

チーム分けした体実が天才すぎましたね✨

 

最後はみんなで。楽しかった~

プチ運動会なのに盛りだくさんで、

次の日は全身筋肉痛...😂

 

秋にはまた大運動会がある模様...!?

どうなってしまうのだろうか...。

 

 

 

青うさぎの様子、どうでしたか~~~???

 

え、ぜひ公演も見てみたいって?

そんなあなたは第5回定期公演でお待ちしています✨

第5回定期公演

8月25日(金)

8月26日(土)

8月27日(日)

 

詳細は各種SNSや続報をcheck!!

 

 

え、入りたくなったって?

 

そんなぶんじ現役生/OB/OGのあなたは

いつでも大歓迎😍

 

SNSなどから連絡お待ちしていますっ♡

 

 

これからも公演広報の合間に青うさぎの様子を紹介していくので

 

是非ぜひご覧ください😍

 

 

 

 

あっ!最後にもう一つお知らせが!!!

 

 

青うさぎ、Facebook始めました!!

 

初投稿もしてみたので、良ければご覧ください😌

 

 

ではどこかで。また。