都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

新年のご挨拶と初稽古

✨🎍迎春🎍✨

 


皆様

ハッピー新春をお迎えのことと存じます。
謹んで新年のお祝いを申し上げます。

 

 

年🐰の本年も

どうぞ

うさぎ をよろしくお願いいたします!!!!


ぴょ〜んと飛躍できる年にしてまいりたいと思います!

 

 


さてさて

本日『愛と極星』の稽古初めが行われました〜!

 

Q. そもそも「愛と極星」ってなに?

      A. 3月に行われる第4回公演の第一演目

 

 

今日の稽古に私は行けなかったのですが…

参加メンバーに稽古の様子を写真で送ってもらいました!

 

さっそくその写真を見ていきましょう👓

 

 

 

2023年初の発声練習・・・

こちらが ユウマ役の渡邉真優さんとマモル役の大野充樹さん !

にこにこ

ううう〜ん

謎な状況

なごやか〜

パシャリ

 

楽しそう❗️❗️😭 (私も行きたかった)

なんだか、見ていて心がポカポカしますね

未だお正月気分の私は

危うくウトウトすらしてしまいましたが、

 

寝落ちてしまう前に明日の連絡だけ!

 

 

明日は第4回公演のもうひとつの演目、

『シェイプレス』

の稽古初めがあるようです!

そちらの様子は青うさぎのTwitterから覗き見できるそうなので、

明日はぜひそちらもチェックしてみてください!!

 

🔽  公式Twitter  🔽

青春の庭のうさぎたち@3/28.29第4回定期公演『愛と極星』『シェイプレス』 (@aousa_gi) / Twitter

 

どちらの作品についても最新情報をお見逃しなく・・・!

稽古に参加できたらまたレポートをお届けします。

 

 

では、また〜・・・!😴🛏💤

 

(夢の中のみやこチ)