都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

【特報】第4回公演について【情報解禁】

 

こんばんは。

第4回定期公演についての情報解禁のお時間です。

 

早速、演目について発表したいと思います。

今回は…………………

 

 

 

ドックン。。。ドックン。。。ドックン。。。

 

 

………………

 

 

  短編『愛と極星』

  長編『シェイプレス』

 

の2作品を同時に上演いたします。

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

各作品の詳細を画像にまとめました!

まずは短編作品の「愛と極星」から…!🔽💘🌟

f:id:aousagi_gekidan:20221231180929j:image

題字:塚本京子(51期桃団)

 

実は私がロゴデザインしました!☆

いったいどんなラブストーリーなんでしょう…🤭

星が輝くほどハッピーになれる宇宙くらい大きなラブのお話です!!お楽しみに♡

 

 

 

 

続いて長編作品の「シェイプレス」❕🪄✨

題字:堀内寛(48期黄団)

 

卑金属……錬金術……賢者の石……アルケミア……エマ……賢ちゃん……

ファンタジーの世界でこの点と点がどう繋がっていくのか、ぜひ劇場でその目撃者になってください…!

 

さて、大晦日に特大発表をお届けしました!

みなさま2022年はありがとうございました。

来年は「兎」年です!🐰💙

どうぞ来年も劇団青春の庭のうさぎたちを

よろしくおねがいいたします…!

 

それではよいお年を〜!!!

(みやこチ)