都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

〘FRAME 情報解禁!!〙

第5回定期公演「FRAME」まで残り65日!


本日はお知らせがたくさんあります📣

 


まずは……
タイトルロゴができました!(制作:志賀)

 

f:id:aousagi_gekidan:20230620173010j:image

FRAME(フレーム=枠)というだけあって、

枠のようなカドが出現しましたね!

 

これから様々な場面で登場しますので是非ご注目ください🤲

 

 

そして……
ハッシュタグができました!


#FRAousagiME
↑FRAMEの中にAousagi(青うさぎ)が隠れて(!?)います!

SNSでは全大文字、全小文字でも検索でヒットします。


読み方は
#アオウサギインフレーム
です🖼🐰🖼


以上、2つのハッシュタグを適宜使っていきます!


私たちもたくさん使いますが、

是非皆さまも、公演前のわくわくな気持ちや

公演後の感想など、

投稿・コメントする際にお使いください🤲

お待ちしています😊

 

 

 お知らせは続きます✨

 

 

公演回数、開演時間が決定致しました!

f:id:aousagi_gekidan:20230620173443j:image

①8月25日(金)19:00
②8月26日(土)14:00
③8月26日(土)18:00
④8月27日(日)12:00
⑤8月27日(日)16:00

 

青うさぎ初の全5回上演です!

 

開場は各回開演時間の30分前、

上演時間は2時間15分(休憩込み)を予定しております。

 

終演後、定期公演恒例の歓談タイムを設けております。

物販コーナーにてグッズ販売を予定しております。

 

 

また、本公演はオムニバス形式です。

作品詳細やキャストは今後お知らせします。

 

オムニバスって?

▶︎「いくつかの作品を組み合わせて一つの作品としたもの」
いわゆる短編集ですね!

 


以前のお知らせ通り、チケット販売は
7月8日(土)21:00〜を予定しております 🎫

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

本日のお知らせは以上です 👀


いいねやシェアをして下さると公演広報一同とても嬉しいです 👀

 

今週末にもまた情報解禁がありますので、お楽しみに❤️‍🔥

 

(こんえり)