都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

青うさぎ団員紹介🐇15🐇

先日みやこチとバトンタッチさせていただきましただいちです✍️

みやこチがこれからブログを担当してくれることになって大万歳🙌🙌

ですが私だいち、第3公演の団員紹介投稿は最後まで背負わせていただきます!何卒!💪

 

ということで15人目!4枚目はかなりお気に入りです📸

51期黄団のあみちゃん🟡
 今回の公演では美術班また当日スタッフとして受付に立ってくれました!
 苗字は相田でそうだって読みます。青うさぎ皆引っ掛かってます気をつけましょう
 団内発表の時の的確なアドバイスのおかげで皆が成長できたのは間違いなし📈
いつも動きが大きくて楽しいです(だいち)

f:id:aousagi_gekidan:20221201235345j:image

f:id:aousagi_gekidan:20221201235352j:image

f:id:aousagi_gekidan:20221201235358j:image

f:id:aousagi_gekidan:20221201235404j:image