都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

第三回定期公演投稿  完

これにて、第3回定期公演に携わった団員の紹介が終了しました!長い間お付き合い頂き、ありがとうございました💙

改めて、第3回定期公演『青うさぎ定食』にお越しくださった皆様に感謝申し上げます。

一同、次回公演に向けて邁進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️
(こんえり)

 

最後に第3回のブログを担当してただいちです

上にも書きましたがこれにて第三回定期公演『青うさぎ定食』の投稿を終了とさせていただきます。

初めての試みだったブログで拙いところもたくさんありましたが、文章を通して皆さんに青うさぎの良さが、公演に来て下さった方にも来れなかった方にもたくさん伝わっていると嬉しいです。

これからも自分や新担当がブログを進化させて盛り上げていきますので楽しみにしていてください!             (だいち)

f:id:aousagi_gekidan:20221215234351j:image