都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

第2回定期公演『チーズケーキ』ありがとうございました!!

2022/3/20-21

第2回定期公演『チーズケーキ』に

ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました。


このような状況ではありましたが、

満員御礼で開催することができました。

本当にありがとうございました。


定員や日程の関係でご覧いただけなかった方にも、別の公演等でお会いできれば幸いです。



そして今回も、

高校時代お世話になった先生方より、

劇団宛にお花を頂きました。

会場が華やかになりました。

本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです!!



少し話題が変わりますが、

我々「青春の庭のうさぎたち」は

大学のサークルや部活とは少し違う劇団です。

そのため、それ故の困難もあり、

日々模索しながら活動しています。


しかし同時に、

自由度の高い青うさぎでしかできない事もあります。


今後も、

青うさぎならではの演劇をお届けします!!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



青春の庭のうさぎたち

(こんえり)