都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

7/24対面合同稽古

今回は青うさぎの日常ブログ!

昨日の日曜日に、二班合同稽古を行いました!

 

入り時間を1時間間違えるトラブルからスタートしましたが、その時間は台詞覚えや大学のテスト勉強など(大学生ですね〜)有効に時間を使ってました😆

 

練習場所が空いて、まずは合同で発声練習と滑舌練習。だぞざどどざぞだ、だぞざどzzd、、

これがなかなか難しい、、

何回やっても慣れません🙄

 

それぞれのグループに分かれて稽古開始!

だんだん動きをつけられてきたグループもあり、一方で今日初対面の役者もいたり、、

進度は様々ですが、最後にはそれぞれの話の冒頭部分だけ見せ合ってお腹いっぱいの稽古になりました!

 

本番はあと1ヶ月後、、これからも稽古の様子をブログに上げていくので楽しみにしてくださいね😉

今日の夜の発表もお楽しみに、、

                (だいち)