都立国分寺高校卒業生47~52期による劇団

隠れキャスト紹介👀『愛と極星』『シェイプレス』

 

皆様に秘密にしていたキャラクターをご紹介します🤫

f:id:aousagi_gekidan:20230414203442j:image

f:id:aousagi_gekidan:20230414203457j:image
♥️バカップル♥️
💘愛と極星💫にてマモルとユウマのデート中に乱入した"生徒役"と"先生役"のカップル2人組。風紀の乱れを許さないマモルはどうする…!?
全年齢対象の劇だからこそ表現できた気持ち悪さ。それでこその楽しさがありました💕

f:id:aousagi_gekidan:20230414203530j:image

f:id:aousagi_gekidan:20230414203519j:image

お客様だけでなく他のキャストにもひ・み・つ🫶にしていた配役はこちら👇
①先生役: 酒井拓海(48期) 生徒役:五十嵐愛奈(48期)
②先生役: 五十嵐愛奈(48期) 生徒役:吉田伊吹(51期)
③先生役:塚本京子(51期) 生徒役:宇田川綾夏(51期)
④先生役: 酒井拓海(48期) 生徒役:阿部燈子(49期)


f:id:aousagi_gekidan:20230414203549j:image

f:id:aousagi_gekidan:20230414203602j:image
★ユウマ父★
💘愛と極星💫ユウマを見守るユウマのパパ。娘のユウマが心配で"遠いところ"から舞台上に乱入してしまった💥
動き方🤫や目元のキラキラ✨が似ているのも親子を感じさせますね~
⚛️シェイプレス📕にてアラン役と同じ演者です!

ユウマ父:吉田瞬(51期)

 

f:id:aousagi_gekidan:20230414203631j:image

f:id:aousagi_gekidan:20230414203644j:image
⚡エマ母⚡
⚛️シェイプレス📕にて主人公エマの母親でありアランの妻でもあるソフィアです💙舞台に登場はしませんでしたが、アルケミアの強くて優しい女性の服装をしております❤️‍🔥
家族3人の生活はきっと幸せだったことでしょう……
アスタロト役と同じ演者です!

ソフィア:清水理彩(49期)

 

(しゅん)